SSブログ

カラオケで九龍のEDが歌える?! [魔人・九龍]

ちょっと小耳に挟んだので、ちょっと調べてみました。
どうやら噂通り、カラオケDAMで九龍妖魔學園紀のED「アオキキヲク」が2/1から配信(予定)されるみたいです。

ってマジですか!!
マージーでーすーかぁぁぁーーーっっ!!

いつも行っているカラオケ屋に入るのかはわかりませんが、もし入ってるようなら私は歌うよ?
音が合わないとか、声が出ないとか、そんなの関係なしに歌うよ?
一緒にいる人に「これは何の歌?」と疑問符を飛ばされまくろうと、場の空気も読まずに歌っちゃうよ?
んでひとりで勝手に感極まって「皆守ー!」とか心の中で叫んじゃうよっ?!

あー。
すみません。
まさかカラオケに入るとは思っていなかったのでこの事実に興奮してしまいました。
でも九龍ファンなら仕方ないですよね?暴走しちゃいますよね?
これは血圧&心拍数が一気に上がるネタですよねっ!

いやいやしかし、DAMは良い仕事をしてくれました。
心の底よりお礼を言いたいです。つーか言っちゃう。
ありがとうございましたーっ!

ついでと言ってはなんですが、東京魔人学園のEDである真神学園校歌も入れてもらえないでしょうか?
あれも歌いたいんです。
んで感極まって「京一ー!」と叫びたい。

九龍も魔人も思い入れの深い作品なだけに、歌いながら涙目になる可能性も大。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。