SSブログ

魔人も九龍も大好きだけど [Web拍手、HP関連]

週に1回は小説の更新をするように心掛けてきましたが、今後は更新ペースがゆっくりになると思います。
なぜかって?
それは魔人・九龍ともに脳内妄想が低下中だからです。

つーか。
かなりの勢いで書いてきたのでネタが枯渇してきました。

オフで作った本の総数は13冊。
ネットにUPした話は魔人が19、九龍はプレイ日記と黄龍を合わせると46。拍手お礼のミニ小説が5。
合計すると今までに83の話を書いたことになりますよ。
すっごい量だねこりゃ。

これだけの量の妄想を吐き出したら、そろそろ落ち着いてきても不思議じゃないですよねー。
まあ、黄龍プレイ日記は書き終わりたいし、燃え尽きたわけではないのでそのうち新たなネタが出てくるだろうし、のんびりやっていこうと思います。

冬コミで新たな妄想が出てくるよーなお宝をゲットできるといいな。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。