SSブログ

気が付けばダイヤ改正 [日記~07年3月]

通勤で使っている路線でいつの間にかダイヤ改正が行われていました。
いや、私が気付かなかっただけでちゃんと通知はあったみたいなんですけどね。
でもまーったくそんなことは考えていなかったので、今朝の電車ではちょっとびっくりしてしまいました。
だっていつもなら満員の車内に余裕があったんだもん。

これはあれですね。
私と同じようにダイヤ改正に気付いていない人がたくさんいて、いつも通りに駅のホームに来たものの微妙に電車の時間が合わなかったんでしょうね。
だから混んでいる電車と空いている電車が交互になっていたとみた!

私は空いた電車に乗れたので、おかげでとっても快適でしたよ。
人と密着しないでいられるって楽ですねー。

この快適な通勤も明日にはなくなってるのかと思うと寂しいですが、思いがけないゆとりをもらえて嬉しかったです。はい。

【拍手コメントをありがとうございました】
12/9 10時(以下反転)
【みさつさん】 はい!寒いけれどお互い頑張りましょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀は早いよ?姪のいる生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。