SSブログ

ネタバレ九龍リチャージその5 [魔人・九龍]

※九龍リチャージのプレイ日記はこれっぽっちも隠さない完全ネタバレ&反転もなしですのでご注意を。

茂美ちゃんゲットしましたー。
タイゾーちゃんの話に移りましたー。

クエストでレベルを上げていたので茂美ちゃん戦はかなり楽でしたよ。
バディに八千穂ちゃんを連れて行ったので楽度更にアップ。
いやー八千穂ちゃんのスマッシュは無敵だね。リターンも高確率で出てくるので頼りがいあるね。生活が下がっちゃうのはあれだけど探索メンバーとしては申し分ないね!
攻撃力だけで言ったら生徒会関係者より強いでしょーにこれで普通人というのだから驚きです。
各所で散々ネタになってますが、八千穂ちゃんのテニスの試合って相手はちゃんと生きてコートから出られてるのかしら…?

固定バディだった皆守はあまり働かなかったですねー。
好感度はがんがんに上がっていくのにうとうとの発生率は低いです。
やる気が本当にないですよこいつ。
なのに茂美ちゃんの「届けあたしの愛!」攻撃はうとうとで回避してくれるのはなぜなんだ皆守甲太郎。
ついでに八千穂ちゃんもリターンで茂美ちゃんの愛を弾き返してくれたので、うちの九龍くんは2人からかなり愛されてるみたいです。
今回はヒナ先生の好感度も高そうだし仲間集めが期待できそう~。

バーでの相関図でルイ先生→九龍くんが「弟のよう」だった時には、ヒナ先生→ルイ先生は「複雑な心境」でした。
その後ルイ先生との会話で「弟のよう」が「かわいい生徒」に変化するとヒナ先生のルイ先生に対する感情も「なんでも話せる」に変化。
これはつまりあれですよね。
ヒナ先生が九龍くんと仲のよいルイ先生に嫉妬していたってことですよね。
ってことは今回はオレンジスコーンをもらわずにすみそうってことですよね!
今のところバディ加入条件はすべてクリアしているはずなのでヒナ先生初ゲットに向けて頑張りたいと思います。
青き瞳の皇太子から琥珀の髪留めぶん取ってこなきゃ。

依頼人が増えたことで楽しいけど大変になったクエストですが、バディ加入条件である貢物をくれる人から先に攻略していかないと話を進められないことにやっと気付いたので、日本国首相と青き瞳の皇太子の依頼を優先してこなしています。
バディは黒塚と仲間になったばかりの茂美ちゃんです。

黒塚の遺跡内台詞は「僕を置いて先に行ってくれ。この石と離れたくないんだ」「僕にはできない。石と戦うなんて」などなど。
案の定石に関する台詞ばかりですね。
茂美ちゃんは「ねぇ。もっとくっついてもいい?」「ねぇ。あっちの暗がりに行ってみない?」と身の危険を感じさせる台詞がありました。
戦闘では助けになっても一緒にいてなんとなーく不安になるバディってだよなこの2人って。

今話で仲間になった奈々子ちゃんとも一緒に遺跡探索して台詞を聞きたいし、ひとりぼっちの次話をさくっと終わらせるためにもここでまたしばらくクエストをやりたいと思います。
カレーパンもやきそばパンもたっぷり買ってきたのでやるぞー!

そうそう。
話を進めたのでトップハンター2が見れるようになってましたよ。
相変わらず胡散臭い番組でしたねー。
きっとこの胡散臭さは薄れることなくどんどんと増していくんだろーなーと予想してみたり。
多分この予想は外れないでしょう。
OPでそれがわかるもんねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

トレハン体操まであと少し [魔人・九龍]

携帯真神庵の今井監督の日記にありましたが、サウンドトラック「九龍妖魔學園紀~失われた第三のディスク」がそろそろ発売されるみたいですよ!
発売日はまだ確定していないけれど収録は終わったそうなので順調に行けば今年度中に出るかも?
いやー待ち遠しいですねー。
なんでもトレハン体操はかなりの出来らしいので本当に楽しみです。

「第三のディスク」の後には「《ロゼッタ協会》極秘ファイル 皆神山の謎を追え!!(仮)」も控えているのでこれも楽しみ♪
発売日が予定から大幅にずれてもいつか必ず出してくれるならどこまでもついて行きますよ今井監督ー!
魔人学園シリーズ三作目も期待しています。(もちろん気長に待ってます)

【拍手コメントをありがとうございました】
11/8 10時(以下反転)
【みさつさん】
連載中の漫画をアニメ化した場合、途中でへたれることが多いですよねー。
原作を知っているとそんなアニメは見れなくなってしまうのでアニメスタッフさんにはもう少し頑張ってもらいたいと思ってしまいますよ。うん


nice!(0)  コメント(0) 

ネタバレ九龍リチャージその4 [魔人・九龍]

※九龍リチャージのプレイ日記はこれっぽっちも隠さない完全ネタバレ&反転もなしですのでご注意を。

本編そっちのけでクエストやってます。
レベルだってそれなりに上がり、現在固定バディである皆守なんてアクティブスキルが6、パッシブスキルが7になっちゃったのに恵まれない少女としましま孤児院しか信頼度が最大になっていません。
依頼人が多すぎてなかなか信頼度が上がらないー!
今度のクエストは楽しいけど大変だー!

そんな中、中東の石油王の宝探し屋に対する感情がツンからデレに移行中です。
もう少しで落ちます。頑張ろう。

塩を経費で落とすケチっぷりを見せてくれたオカルト出版社からはオカルト雑誌をもらいました。
が。
在庫処分として押し付けられた気がしてなりません。
贈り物をもらってあまり嬉しくなかったのは初めてかも。
ダゴン教団の生臭いローブもかなり微妙ですが。

数学はSSになりました。
これでどんな宝箱も楽に開けることができます。
物欲にかける情熱の勝利です。

このままクエストを続けたいけれどカレーパンとやきそばパンのストックがなくなってきたし、何より皆守の好感度だけががんがんに上がっているという恐ろしい状態をここらで食い止めないと嫉妬大魔王がご降臨してしまいそうなので、そろそろ茂美ちゃんを倒して先に進みたいと思います。
皆守に関しては時すでに遅しな気がしないでもないところがちょっと怖かったり。

そんなわけで次回は皆守抜きでクエストを頑張ります。
黒塚と(ゲットできていれば)茂美ちゃんのコンビで行こうかなと考え中。
すっごい濃いバディだけどAP恩恵は抜群ですからね~。


nice!(0)  コメント(0) 

ネタバレ九龍リチャージその3 [魔人・九龍]

※九龍リチャージのプレイ日記はこれっぽっちも隠さない完全ネタバレ&反転もなしですのでご注意を。

恵まれない少女の信頼度が最大になったのでリカちゃん戦をさくっと終わらせ、茂美ちゃんの話に行きました。
お昼の校内探索で取手の質問に答えると保健室バトルが途端に和やかになるのが残念で仕方ありません。
なぜにあのまま行ってくれないんだ取手!
皆守に睨まれても友情より愛情を育もうよ~。

と、取手の愛情<友情な状態に不満を持ちつつ今日も今日とてクエスト三昧。
塩を舐め舐め頑張ってます。
カレーパンややきそばパンもばくばく食べてます。
でも「文具に屈さん」はまだやれません。
今の状態でそんなクエスト受けたら心肺機能が何度停止するかわかったものじゃないからね!

茂美ちゃんゾーンで新たに現れた敵の中で采女はさくさく切れるから好きだけど、壌はやっと手に入れたステンレス包丁でも5~6回切らないといけないので嫌いです。
銃で弱点撃てば簡単なんですけどねー。
でも弾が勿体無くてね…。
今回は銃メインのつもりだったのに結局接近戦万歳!といつものスタイルに戻っちゃってます。
頑張って体力伸ばそう。うん。

現在のバディは固定されている皆守と新規加入のリカちゃんです。
ぼよよ~んな伊邪那岐にリカちゃんの可愛げ投げが有効であることを初めて知りました。
無印ではリカちゃんのスキルなんて最初にちょっと試したくらいで後はほっとんど使わなかったもんなあ。
化学の成績もあまり上げなかったし。
爆弾は壁&床爆破でしか使わないからスキル上げる必要がなかったんですよ。
それは無印でもリチャージでも一緒だったり。

遺跡内での会話は皆守や八千穂ちゃん、取手に比べるとリカちゃんは少ない気がします。
好感度がそんなに上がっていないからでしょうかね?
ちょっと残念。

プリクラはもらったけどまだ一緒に遺跡探索していない黒塚は何を喋ってくれるんでしょう。
って、「石」に関することしか言わなさそうだけどねー。だって黒塚だもんねー。
石以外の話をされる方が怖い気がする。

クエスト依頼者のしましま孤児院はあと1つで信頼度が最大になりますが、黒髪の未亡人、大英博物館、日本国首相、ダゴン教団、青き瞳の皇太子、オカルト出版社、アラブの石油王、FBIはまだまだなので気が遠くなりそうです。
依頼者が増えて楽しいけど依頼をこなすのは大変です。
また飽きるまでここでクエストをして茂美ちゃん戦に備えたいと思います。
カレーパンとやきそばパンのストックがなくなったら否応もなく先に進むしかないけど~。

【拍手コメントをありがとうございました】
10/21 0時(以下反転)
【みさつさん】
ある程度の時間が取れないとビデオって見れないですよねぇ。
前期より見るアニメ数が減ったとはいえ大変だ…。頑張って!

10/22 23時(以下反転)
【みさつさん】
来月は楽しみな漫画がいろいろ出るみたいなので嬉しいです♪
買い漁るぞ~!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

アニメ東京魔人学園について [魔人・九龍]

携帯真神庵に載っている今井監督の日記を読みました。
前々からそれらしい話を書いてくれていたので気付いてはいましたが、現在の状況についてやはりそうだったんだと改めて確信し胸をなでおろすと共に、監督の気持ちがわかって嬉しく思っています。

監督は東京魔人学園を大切に思ってくれています。
ファンの気持ちも大切にしてくれています。
作品作りに対する情熱も昔から変わらず持っていてくれています。

だから、私たちが大好きな東京魔人学園はたとえどんなことをされようとも、あの大好きなゲームの形のままで今も存在し続けているのです。

主人公はプレイヤーそれぞれの想いを受けた存在です。
京一は愛すべきおバカさんです。
小蒔は面倒見の良い元気な子で、醍醐は巨体に似合わない幽霊嫌いで、美里葵は見る人によっては学園の聖女だったり腹黒いラスボスだったりする人なんです。
それでいいんです。
それこそが東京魔人学園だから。

今回の問題はただ一点にあります。
それは、東京魔人学園という作品の著作権は話を作った今井監督ではなく製作会社にあるということです。
そのためにこんなことになってしまったわけです。
法律でそう決まっているがために起きた悲劇なんです。

あちらこちらで叫び、泣き、絶望している魔人ファンの皆さん。
そういうわけなので安心してください。
どれほど表面上を汚されようとも、私たちの「東京魔人学園剣風帖」は「今井監督が作った」あのゲームただひとつなのです。

で。
こんなことを書いていいのかわかりませんが、2ちゃんねるでアニメ魔人を「私たちの魔人」に変えてくれている画像のURLが載っていました。
これがすっごいいい出来でしてね!
思わず叫んじゃいそうなくらいにすばらしくてね!
この画像でアニメ化すると言われたらわくわくしながら放送日を待っていたよ!という物でしてね!

なのでよかったら見てみてください。
あまりの素晴らしさにびっくりしますよ~。
同時に「なんでこれじゃなんだー!」と落胆もしちゃうんですけどね…。

【拍手コメントをありがとうございました】
10/19 15時(以下反転)
【みさつさん】
この漫画の中では桃太郎さんの家系はみんなピンク頭なんです。派手ですよね~(笑)
鬼の末裔である九世くんはにゃんこみたいな髪型です。かわいいですよ~v


nice!(0)  コメント(2) 

魔人学園アニメ公式サイト [魔人・九龍]

アニメの「東京魔人學園剣風帖」公式サイトがプレオープンしました。
早速行ってみたんですが、クリックする場所がわかり辛いです。
中に入るまでに時間がかかります。
なので、いらいらする人はこちら(http://www.majin.tv/tokyo_majin_gakuen_story.html)から入るのがよろしいかと。

で、人物紹介を見てみたんですが、どうやらアニメ主人公は基本が受けのようですよ。
そうとしか思えない紹介文です。「いちご大好き~!」ってさあ…。

京一は歌舞伎町の用心棒なんだそうです。剣道部の幽霊部員だそうです。
ラーメン好きは残っていたけど見た目だけではなく性格もゲームとはかなり違うんですね。
アニメ用に設定をいろいろ変えるのは仕方ないにしても、せめてもう少し重力を感じさせる髪型にしてくれればいいのに。と思うのはわがままなんでしょうか。
木の上での昼寝設定を残すよりもまともな見目を残してくれた方がよかったよ。(地球を一周して自分の後頭部が見えるくらいに遠い目)

小蒔と美里葵は百合要員らしいです。
今時の流行を取り入れたってことですか?本編に必要な設定なんですかねこれ?
美里葵の通称が丘の上のお嬢様ってのが笑えますね。
あだ名がアンソニーだったらもっと面白いんだけど。

醍醐は見たまんまレスリング部の部長と書いてありましたが私にはそうは見えませんでした。
どこがどう見たまんまなんだろう?謎です。
特技が料理ってのは意外です。これまた意味のある設定なんでしょうか。謎です。
小蒔に片想いってのを思いっきり書かれてるのはちょっと哀れです。

人物紹介だけでかなり突っ込みを入れられますが、これ以上の情報は今のところまだ載っていませんでした。
ストーリー紹介を読んだ限りでは基本はゲームと同じようだけど、キャラが違うのでどんな話になるのか検討がつきません。
ホントどうなるんでしょうね。

とりあえず、ゲームとは似ても似つかないキャラ&内容だとしてもそれでも話が面白ければいいなとは思っているので、今後の展開を注意深く見守りたいと思います。

まあ、他のキャラの設定が出てきたらまた大騒ぎしちゃうと思いますけどね!
主メンバーがこれなんだから壬生とか劉ちゃんとか如月とかどんなトンデモキャラになってるかわかりませんからね!
もし1クール放送だとしたら壬生や劉ちゃんが出てくる可能性は低くなりそうなのでそれはそれでいいなあなんてことも思ってますけど。
亀はすでにコミケ発表時に登場済みらしいのでご愁傷さまです。


nice!(0)  コメント(2) 

ネタバレ九龍リチャージその2 [魔人・九龍]

※九龍リチャージのプレイ日記はこれっぽっちも隠さない完全ネタバレ&反転もなしですのでご注意を。

話を先に進める前にせめて恵まれない少女の信頼度くらいは最大にしておこうと思い、いまだにリカちゃん戦手前でクエストやってます。

で。いろいろとサイトさんを巡っていたら結構使えるとの事が書いてあったので早速使ってみた三環鈴。
実はこれ、無印の時は一度も使わなかったんですよねー。
つーかこの情報見るまでは武器とすら認識していませんでしたよ。
神鳳用アイテムだと信じて疑ってませんでした。

三環鈴の属性を見たら音波だったので試しに塩垂と盤座を攻撃。
おお。本当だ。効果あるよ!
リチャージでは銃をメインに使おうと思っていたのに根っからの貧乏性らしく、弾が勿体無くて結局ナイフだの長槍だのを使ってちまちまと盤座を倒していた私にはありがたい武器です。
サバイバルナイフではやっちーがバディでも4、5回攻撃が必要だったのに、2回で倒せるのがいいね!

ちなみに長槍は細掃を一撃で倒せるので大好きです。
神産巣日がいる化人創生の間の細掃は一気に3体片付けられるので楽しいったらないですよ。

防具は虎の毛皮、裁判官の石をつけてます。
現段階では他に物がないので裁判官の石をとりあえずつけてるんですが、わけもわからずつけていたウジャトの護符が瀕死時に自動回復してなくなってしまった無印での失敗は痛かったなあと思い出したり。
おかげで東の至聖所の扉を開けるのに時間かかってしまいましたからねぇ。あれは痛かった。

常備回復アイテムはやきそばパン。
やきそばパンといえばこれも無印での失敗を思い出します。
クエストの「麺を食らわん」は麺類を食べればいいわけですが、私はやきそばパンがそれに当たるということに気がつかなかったんですよ。
カップ麺とかそういったものでないとダメだと思い込んじゃってたんです。
なので「麺を食らわん」のクエストをずーっと断ってました。
必要のない手間をかけていたなあ…。

とまあ、そんなこんなで無印時の失敗を補いながらリチャージやってます。
やっちーがバディだとこっちまでおなか空いてきちゃったり、取手に「僕も君のために戦うよ」なんて言われてにやけたり、九龍リチャージは本当に楽しいです♪


nice!(1)  コメント(0) 

ネタバレ九龍リチャージその1 [魔人・九龍]

※九龍リチャージのプレイ日記はこれっぽっちも隠さない完全ネタバレ&反転もなしですのでご注意を。

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)届きましたー!
届いた途端に封を開けてしまいましたー!
あれだけ悩んだのはなんだったの!と自分に突っ込みを入れつつも我慢できなかったんですよー!
つーか。
我慢できると思っていた私がバカだったと言うことですね。うん。

ってことで、無印に追加要素が加わっただけなのに無茶苦茶わくわくしながらディスクをセット。
デフォルトで名前を入力する頃には顔がにやにや。
やっぱり九龍大好きだー!と、サラーの話を聞きつつヘラクレイオンの遺跡探索を始めたのですが…。
あれだけ遊んだのに操作って結構忘れてるものなのね。
己の記憶力に危機感を持った方がいいのかも。
まあ、無印の攻略本(使い込んでかなりぼろぼろ)片手だからそう困ることもないんですけどねー。

で。
今回の九龍くん個人データは、

身長:180cm
体重:68kg
視力:2.0
得意な学科:数学
部活動:GUN部

としました。
数学を得意科目にしたのは物欲旺盛だからです。
遺跡の宝はもらさず盗るよ!

そして、まず能力値の底上げをかねてロックフォード(LV23。約5時間プレイ)をクリアしました。
その後に話を進めて本編は3話の夜まできました。

話の基本は変わってないですけど細かいところで追加があって結構楽しいですね。
遺跡内のバディ会話が特に楽しい。
やっちーはおなか空かせすぎです。おかし持参で来てもいいよと言ってあげたい。
皆守はどこまでもカレーバカでした。たまに「こんなとこで死ぬなよ?」なんて言ってくれるけど会話の8割はカレー関係だったような。
取手は相変わらずかわいいです。「僕は君の傍にいるよ」「絶対に君を死なせやしないよ」「あの…怪我しないで」って萌えるー!

夜の構内探索でバーでチョコレート、女子寮でヨーグルトがゲットできたのにはびっくりです。
盗ったばかりのヨーグルトを話の最後でやっちーにあげたら反応が鈍かったのは寂しかったなあ。
ハンバーガー以外はダメですかやっちー?

皆守にレトルトカレーをあげたらすっごい嫌がられたのは寂しいというより意外でした。
なんだよー。地上最強カレーじゃないと嫌だとか言うのー?
でも、チョコレートをあげたらちょっと嬉しそうだったので毎日バレンタインのつもりでチョコ責めにしてみてもいいかもしれない。

クエストの依頼者が増えているのもいいですね。
アン子ちゃんと間違われそうだけど別人らしい新聞記者のお姉さんのケチっぷりには驚きました。
恵まれない少女だって穀物を3つもくれるのにお礼に塩1つってなんなのそれ。
村を助けるためにステンレス包丁が欲しいという少女も怖いけど、そこまでケチるお姉さんも別の意味で怖いです。

今回から登場のブロードバンド「トップハンター」
ロゼッタ協会作成のトレジャー番組だそうですが、まさか実写で来るとは思わなかったです。
おかげでエセ臭さ大爆発。
毎回これなのかと思うと先が怖いような楽しみなような。

蝶の迷宮も今回からの登場です。
試しに行ってみたけど、結構先で出て来る化人もいたのでここはある程度話を進めてから行った方が良さそうですよ。
私はファラオのムチを手に入れてからにします。
ヘビが固くて嫌なんですよねー。ムチなら一発なのに。
9階潜らないと外に出られないのにそれなりに宝箱があるのでアサルトベストに物を詰め込んでいくと哀しい思いをしそうです。
いらないと思った物はどんどん捨てるとかしないと大変そうですよ。

そんな感じで九龍リチャージやってます。
現在のレベルは14。
リカちゃん攻略には十分な気がしますが、クエストがやっぱり楽しいのでもう少しうろうろしたいと思いまーす。


nice!(0)  コメント(0) 

九龍リチャージいまだ届かず… [魔人・九龍]

アマゾンから九龍リチャージ発送しましたメールが来たので宅配屋さんの不在通知がポストに入っているんだろーなーとわくわくしながら帰ったのに、ピザ屋のちらし以外には何も入っていませんでした。
あれ?なんで?とアマゾンメールを確認してみたところ「配送方法:(宅配会社名) Mail」
……はい?

メール便は受領印が必要ないので便利なのですが配送日時にばらつきがあります。
どこの宅配便も3~4日かかるとHP等で記載しています。
そしてメール便は荷物の問い合わせシステムが利用できない場合が多く、現在の配達状況を確認する事ができません。
つまり、うちにくる予定の荷物が今どこにいるのか、いつ届くのかすらもわからないのです。

なぜ。
よりによって。
なんだかんだと言いつつもものすっごく楽しみにしている九龍リチャージが普通の宅配ではなくメール便なのか。

ふ、ふふふふふ。
私の日ごろの行いってそんなに悪いのかしら。
どんな正負の法則が働いているというのかしら。
つーか、これは何の試練なんですかゲームの神様。
私にはまだ九龍リチャージで遊ぶ資格がないとでも言うのですか!
正直へこんだよ…。

ヘタをすると九龍リチャージを手に出来るのは週明けになりそうです。
なので、週末はおとなしく幻水5で遊びたいと思います。
あう。

【拍手コメントをありがとうございました】
9/28 17時(以下反転)
はじめまして。拍手とコメントをありがとうございました!
ホスト部最終回の双子とかぼちゃのシーンに共感していただけてとーっても嬉しいです。
あの演出に気付いた時思わず「ああ!そういうことなんだ!」と叫んでしまいましたよ。
全編を通してBONZさんの素敵な仕掛けにはやられっぱなしでした。(笑)
本当にホスト部は楽しかったなあ♪

9/28 19時(以下反転)
【みさつさん】
ネクタイ電車はインパクトありましたよ~。でっかいたらこキューピーもインパクト大!
写真に撮りたかったけど勇気なかったです。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

魔人学園がアニメ化ぁぁ???!!! [魔人・九龍]

携帯真神庵で「剣風帖アニメ化」と今井監督が書いているのを見て、ちょっと待てぇぇぇぇぇぇーーーーーっっっっ!!!!と、携帯を握り締めながら心の中で叫んでしまいました。
ええ。思いっきり叫びましたよ。魂の限りにね!しかも嬉しくない悲鳴の方でね!

で、急いでネットで情報を探してみたんですがまだあまり載ってないですね。
わかったのは、
今年の冬放送予定であること。
キャラクターデザインがゲームとは違う人がしているということ。
今風?になった魔人キャラを見てゲームファンが叫んでいること。
あおり文句が「お前も終焉(おわ)る」らしいこと。
そのくらいです。

アニメの公式HPとかがそのうちできるだろうからそれらの情報を見ていろいろと判断するしかないですが、しかし…なんで今更アニメ化なのか…。
ものすっごい不安です。

主人公の性格はどうするんだろう。
昨今の風潮から考えるにひーちゃんは総受けな性格になる可能性が高そうだよなあ。
それは…嬉しくない…。

声優さんはどうなるんだろう。
ある程度はゲームと同じ声にしてもらえるのかな。
京一とか壬生とかはそのままがいいなあ。

何よりあの、無茶苦茶ともいえるストーリーはどうするんだろう。
1998~1999年が舞台なんですけどそこんとこはそのままなんでしょうかねぇ?

あ。
メインヒロインはやっぱりあのお方ですか?
ひーちゃんといちゃつくシーンとかあるのかな。
それは……か、勘弁して欲しい…。

考えれば考えるほど恐ろしくなってしまいます。
うおうっ!
なんだか胃が痛くなってきたっ!

まあ、絵がまったく違うらしいので完全に別物として見ることができれば楽しめるかもしれません。
が!
果たしてそれができるかどうか…。
思いもかけずものすっごく良い作品とかになってくれると嬉しいんですけどね。
でも期待はしませんよー。
アニメ化情報だけでこれだけ心臓に悪いのに、実際に見て受け入れられなかったらふとんに潜って出てこなくなっちゃいそうだからね…。

追記。
ネットで拾ってアニメの絵を見た。
………あれが京一で、あれが醍醐で、あれが小蒔ちゃんで、あれがヒロイン様?
そしてあれがひーちゃん?
あれがぁぁぁぁ????

うっわーーーーー。
これなら別物として考えられそうー。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。