SSブログ

ひさしぶりに [アニメ10年~]

アニメのことなどちょろっと

今期では「世紀末オカルト学院」がおきにいり。
昔、親が買ってたムーを読んでいたので小ネタがいろいろわかるのも面白い(笑)
マヤが黄金ジェットとか水晶どくろとか投げてるし~。

「もやしもん実写ドラマ」は1話はよかったんですけどねぇ。
コミカルにするのはいいんですが原作の味わいが感じられないのはどうかと思うのです。
あと、キャビヤックのあの描写はイヌイットやエスキモーの人たちに対して失礼じゃない?

今期も引き続きやっている「HEROMAN」も気に入って見てます。
ヒーローマンがうたわれるもののハクオロに見えて仕方ありません。
心の中で「リキちゃん頑張れ!」と応援してます(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。