とりあえず [アニメ09年4月~]
生きてます。
アニメも見てます。
★にゃんこい!(終了)
よくあるハーレム物ではありますがノリがよくて面白かったです。
アホっぽい、というかアホそのものなノリが好きでした。
女の子がかわいかったのも得点高かったですねー。
2期もあるようなので見ようと思います。
★DARKER THAN BLACK -流星の双子-(終了)
結局、
契約者とはなんなのか。
といった前作で残った謎はまーったく解明されませんでしたね。
2期は2期で楽しかったけれど、なんだろう。ちょっと、いや、かなり消化不良です。
できるなら細かい謎もすべて明かしてほしかった。
まあ、やさぐれたヘイや更生したヘイがかわいかったからいいか~。
★とある科学の超電磁砲レールガン
今期一押しのアニメです。
すっごく面白いですよこれ!
御坂ちゃんはかわいくてかっこよくていい子だし、黒子ちゃんの変態っぷりは楽しいし、初春ちゃんや佐天ちゃんもキャラがしっかり立ってていい味出してるし。
いやもう本当に毎週楽しみです♪
★新・三銃士
これ、三谷幸喜さんが演出してなかったら途中で切ってたかも。
面白くないわけじゃないんですよ?
でもね。
いまいちなんです。
何かが足りないんです。
なんというかこう、一味。あと一味足りないんですよ!
それでも三谷さんの演出は後半に光る物が多いから見続けますけどねー。
★キディ・ガーランド
アスクールがどうも好きになれません…。
前作の「キディ・グレイド」が好きだったから見てるだけです。ただそれだけ。
あ、でもアイキャッチは毎回楽しみにしています。
楽しいよね。あれ。
※ずっと放置していたのにそれでも拍手をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
アニメも見てます。
★にゃんこい!(終了)
よくあるハーレム物ではありますがノリがよくて面白かったです。
アホっぽい、というかアホそのものなノリが好きでした。
女の子がかわいかったのも得点高かったですねー。
2期もあるようなので見ようと思います。
★DARKER THAN BLACK -流星の双子-(終了)
結局、
契約者とはなんなのか。
といった前作で残った謎はまーったく解明されませんでしたね。
2期は2期で楽しかったけれど、なんだろう。ちょっと、いや、かなり消化不良です。
できるなら細かい謎もすべて明かしてほしかった。
まあ、やさぐれたヘイや更生したヘイがかわいかったからいいか~。
★とある科学の超電磁砲レールガン
今期一押しのアニメです。
すっごく面白いですよこれ!
御坂ちゃんはかわいくてかっこよくていい子だし、黒子ちゃんの変態っぷりは楽しいし、初春ちゃんや佐天ちゃんもキャラがしっかり立ってていい味出してるし。
いやもう本当に毎週楽しみです♪
★新・三銃士
これ、三谷幸喜さんが演出してなかったら途中で切ってたかも。
面白くないわけじゃないんですよ?
でもね。
いまいちなんです。
何かが足りないんです。
なんというかこう、一味。あと一味足りないんですよ!
それでも三谷さんの演出は後半に光る物が多いから見続けますけどねー。
★キディ・ガーランド
アスクールがどうも好きになれません…。
前作の「キディ・グレイド」が好きだったから見てるだけです。ただそれだけ。
あ、でもアイキャッチは毎回楽しみにしています。
楽しいよね。あれ。
※ずっと放置していたのにそれでも拍手をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
コメント 0