SSブログ

7月からの新アニメ その2 [アニメ09年4月~]

★プリンセスラバー
よくある大きなお兄さん向けのアニメか。興味ないな。
そう思いながらも前半くらいは見てみようとぼーっと眺めていたところ、いきなり出てきた馬車にちょっと興味が出。
アルフのじーさまのかっこよさに思わず見とれ。
かわいいマリアちゃんにほんわりしてたら、1話終わってしまいました。
あれー?見るつもりなかったのになー?
女性が特盛りばかりなのがあれだけど、もしかしたら面白いかもしれないので次回も一応見てみようと思います。
うん。でも一応ね。

★宙のまにまに
いや。君が被害者なのは明らかだから。そこは謝ることないから。
そう朔くんに突っ込みつつ見てました。
ノリとテンポがいいので結構楽しいです。
これは続けて見れそうかも。

★狼と香辛料Ⅱ
初っ端からラブラブですねー。
見せつけてくれますねー。
ああ。今回もホロがかわいくていいなぁ。
内容としてはきっとたぶんまあ確実にロレンスと共に窮地に立たされる展開なんでしょうが、ホロがかわいければそれでいい!
ホロのかわいさを堪能できればそれでいい~。
ってことでこれは見ます。

★東京マグニチュード8.0
やたらと文句が多い子ですね。未来ちゃんは。
中学生ってこんなんだったかなあ。
昔々のことなので思い出そうとしても記憶に上ってこないけれど、こんなだったような気もしたり。
でも、文句が多くても未来ちゃんが根はいい子なのはわかりますよ。
なんだかんだ言いながらも弟の悠貴くんの面倒みてるし、地震の際も悠貴くんを心配してるし。
いい子としては悠貴くんのがはるかにいい子なのは言わずもがな。ですけどね。
地震という日本人には切っても切れない題材なので見てるだけで恐怖心をあおられて不安になりますが、話は面白そうなので見てみようと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。