SSブログ

7月からの新アニメ その1 [アニメ09年4月~]

★化物語
書き文字&目のアップ多用演出で絶望先生を思い出しちゃいました。
同じスタッフが作ってたりするのかな?
台詞の多い雰囲気アニメは1話だけじゃ判断が難しいです。
とりあえずしばらく見てみようと思います。
しかし、ホッチキスは痛い…っ!

★エレメントハンター
元気な子供向けアニメって感じです。
でもNHKは侮れないからなー。
いきなり良演出を始めちゃってくれたりするからなー。
こちらもしばらく様子見を。
EDの歌は元素記号を覚えられてとーってもいいと思いました。
学生時代に欲しかったな。

★CANAAN
狂乱。混乱。ハチャメチャアクション。
動きがいいので見ていて結構楽しかったです。
でも「わざと目をそらしている」群衆がちょっと怖かった…。
カナンは共感覚者なんですかねぇ。

★かなめも
頭弱い系の主人公は見ていてイラッとするので苦手です。
ほのぼの路線ではあるけれど趣味に合うかどうかは微妙っぽい。
2、3話見てから判断しようと思います。

って、しばらく様子見のアニメばかりだねー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。