SSブログ

アニメ感想(インデックス、そらかけ) [アニメ 08年10月~]

★とある魔術の禁書目録 15話
夢オチだと思った。
それ以外はないと思った。
まさかこんなふざけたことが話として進むなんて考えもしなかった。

だって。
この話ってインデックスに「あの水着」を着せるためだけに作られたようにしか思えなかったんだもーん!

いやーもうね。あれはね。すごいと言うかやばいと言うかまずいと言うか。
一部の大きいお兄さん方に大絶賛されてそうで怖いと言うか。
深夜アニメって侮れないわー。


★宇宙をかける少女 3話
えーっと。
レオパルドの「絶望的に痛い」との台詞とゴールデンうんたらという名称から考えるに、あれはつまりそーゆーことなんでしょうか。
で、ゴールデンうんたらがそうであると仮定すると、レオパルドの「男として真っ白に燃え尽きた」「充足感」との台詞から考えるに、反物質砲の発射はそーゆーことだと想像できるんですがそれでいいんでしょうか。

だとすると、レオパルドって…。
まあ、ここはあまり突っ込まない方がいいんでしょうね。
なので控え目に、レオパルドもっとやれ~!と応援するだけにとどめておきましょう。

しかし、レオパルドのいっろーんな発言は面白いものの、女の子たちにはいまいち魅力を感じられないです。
きわどい恰好をしているはずなのに色気を感じられないのもマイナス点。
それぞれ顔はかわいいしスタイルもいいのにね。
でも面白味がないんですよねー。

女の子たちのキャラが立つことを期待しつつ、初っ端からキャラが立ちまくっているレオパルドと、どんどんいい味を出してきてレオパルドの天敵となったイモちゃんを中心に次回も見たいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。