SSブログ

アニメ感想(のだめ、夜桜、ケメコ) [アニメ 08年10月~]

最終回まで見た感想。

★のだめカンタービレ 巴里編
ギャグのノリもテンポも前と変わらずにいい。
話の作りも悪くない。
なので最後まで安定して安心して見れました。
次回作の作成がすでに決まっているらしいのでそれも楽しみです。


★夜桜四重奏
安い覚悟と軽い言葉。
安直な展開。
底が浅くて見てられない。
偽善という言葉がよく似合う。
そんなストーリーだったと思います。
主人公ズよりも円神の覚悟の方が熱いってのはダメだと思うんですよねぇ。
でもけなげなアオは好きでした。
アオかわいいよアオ!


★ケメコデラックス!
スピード感のあるバトルがかなりよかったですよ!
真剣勝負なはずなのに笑えるところがしっかりあるのもいい~。
ケメコから顔だけ出してるMMが三平太に駆け寄るとことかかわいかったし、なかなかに見ごたえのある最終回でした。

しかーし。
これ、ホントに最終回?っていう終わり方でしたよね。
あれって次回作があると見ていいんでしょうか?
そう思ってもいいんでしょうか?
思ってもいいのなら思っちゃうよ?
続きー!続きを見せてーーー!
最後の最後に意味深に登場した巫女さんは誰なのーーー!
あああああ。気になるっ!!


【Web拍手】
11/17~12/21の合計は「165拍手」でした。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。