SSブログ

4/25までに買った漫画 [漫画・小説]

「ONE PIECE」49巻
「チキタ★GUGU」8巻
「怪異いかさま博覧亭」2巻
「ARIA」12巻
「びんちょうタン」3巻
「殲鬼戦記ももたま」4巻
「ツバサ」23巻
「絶対可憐チルドレン」12巻
「Pumpkin Scissors」9巻
「鋼の錬金術師」19巻
「あまつき」7巻
「真月譚 月姫」6巻
「隠の王」8巻
「パンゲア・エゼル」4巻
「ヘタリア Axis Powers」
「BLEACH」33巻
「桜蘭高校ホスト部」12巻
「ゴーストハント」10巻
「Papa told me ~街を歩けば~」1巻
「エマ」10巻
「今日からマのつく自由業!」5巻

「チキタ★GUGU」「ARIA」「エマ」が最終巻でした。
どれもきちんと終わっていてかなりよかったです。

「ゴーストハント」は発売延期期間が長かったので心配していたんですが無事に10巻が出てくれてほっとしました。でも絵が変わっていてそこにちょっとだけ違和感が…。
「Papa told me」は知世ちゃんとひさしぶりに出会えて楽しかったー。

「Pumpkin Scissors」と 「鋼の錬金術師」はいつも読み応えがあっていいですね。続きが気になって仕方ありません。
「パンゲア・エゼル」は謎が少しずつ解け始めているのでこれまた続きが気になります。
「真月譚 月姫」はかっこいい志貴が見れて大満足。
「ヘタリア」は本で読むより暴走気味のサイトで読む方が面白いと思いました。

「怪異いかさま博覧亭」のテンポのよいノリツッコミが大好きです。なので2巻が出てくれて本当に嬉しいです。
で、これはわかる人にしかわからないネタなんですが、博覧亭でカッパ兄弟に追い掛けられる女の子のひとりがヤッチーに見えたのは私だけでしょうか。いやだってお団子頭だったし小竹田さんならありえそうだし。


ONE PIECE 巻49 (49) (ジャンプコミックス)チキタ★GUGU 8 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)怪異いかさま博覧亭 2巻 (2) (IDコミックス REXコミックス)ARIA(12) (BLADE COMICS)びんちょうタン(3) (BLADE COMICS)殲鬼戦記ももたま 4 (4) (BLADE COMICS)ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (23) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3879巻))絶対可憐チルドレン 12 (12) (少年サンデーコミックス)Pumpkin Scissors 9 (9) (KCデラックス) 鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)隠の王 8 (Gファンタジーコミックス)パンゲア・エゼル 4 (4) (BLADE COMICS)ヘタリア Axis PowersBLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)桜蘭高校ホスト部 12 (12) (花とゆめCOMICS)ゴーストハント 10 (10) (講談社コミックスなかよし)Papa told me~街を歩けば (クイーンズコミックス)エマ 10巻 (BEAM COMIX)今日から (マ) のつく自由業! 第5巻 (あすかコミックスDX)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。