SSブログ

魔人学園DS公式サイトオープン [魔人・九龍]

公式サイトができたと聞いて早速行ってみました。

ニンテンドーDS「東京魔人學園剣風帖」ティーザーサイト
http://www.mmv.co.jp/special/game/majin/ds/kenpuuchou/top.html

サイトが表示されるとともに懐かしい音楽が流れ出します。
が。
ちょっと音が違う。基本は同じだけど違う。
悪くはないんですけど覚え込んでしまった音と違うことでなんだか妙な違和感があります。
まあDS版と思って聞けばなんてことないんですけどね。

で、このサイトはまだ内容はほっとんどないんですが壁紙配布をしてくれていたので早速京一をゲット。
しかし、これまた微妙に顔が変わっているような。
いやでも元々こんな顔だよと言われたらそうだったような気もする。
いやいやでもやっぱりちょっと違うような。顔の角度のせい?

まあこちらもDS版と思えばなんてことないです。
醍醐のふとももちらりはどうかと思いましたけど。
サービスの方向と人選間違ってる気がしますよ。
でもネタとしてはおいしいです。うん。

菩薩様はあれですね。
黒にも白にもなれる微笑みが素敵。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。