SSブログ

アニメ感想(金曜深夜~土曜深夜) [アニメ 07年10月~]

★灼眼のシャナII 16話
フィレス性格悪っ!根性悪っ!
自分とヨーハンのこと「しか」考えてないところがものすっごく嫌です。
人の弱みにつけ込むところも嫌だ。
惑わされるな吉田さん!
そんなペンダントは捨ててしまえー!

しかしです。
吉田さんの気持ちはわからないではないけれど相手である悠二くんがあまりにあまりなので、むしろペンダントよりその恋心を捨ててしまえ!と言いたくなります。
シャナもねー。悠二くんにこだわる必要ないと思うんですよねー。

大体悠二くんのどこがそんなにいいのかわかりません。
女を何人も惹きつけるような魅力がどこにあるのかさっぱりです。
悠二くん個人にではなくトーチでミステスで零時迷子持ちという特異な存在に惹かれてるだけというなら納得できるんですけど。

ずーっとごちゃごちゃしているシャナ、吉田さん、悠二くんだけでなく次回はマージョリーさんの件で佐藤くんと田中くんまでもがもめるようで。
見ていて疲れる展開はいつまで続くんでしょう。
いい加減すっきりしたい…。

★君が主で執事が俺で 5話
えー。
言いたいことはわかるけど説得力がない内容だったので今回もつまらなかったです。
1~3話のようにがんがんに暴走していたなら中身が薄くてもそこそこ楽しめたと思うんですけどそれすらないのでは…。
ってことで感想書くのはもうやめます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。