SSブログ

10月からのアニメ新番組 [アニメ 07年4月~]

10月から始まるアニメをざっと調べてみたところ私が見れるのは22本ほどありました。
その中で原作を知っていて気になっているのはこの3つ。
「もやしもん」「もっけ」「レンタルマギカ」
特に「もやしもん」は菌たちがどう表現されどう動くのか大変楽しみです。

原作は読んだことはないけどちょっと気になっているのが「しおんの王」
これって将棋の話なんですよね?面白いのかなあ。
 
「ナイトウィザード」はTRPGのアニメ化ってことで興味があります。
「ドラゴノーツ ザ・レゾナンス」は男女比が5:5っぽいので面白ければいいなあとちょっと期待。
「機動戦士ガンダムOOダブルオー」は絵は許容範囲内ですが内容がどうなのかが気になるところ。
「灼眼のシャナⅡ」は見るつもりです。前作と見れる放送局が違うんだけどキャストに変更とかあるんですかね?チェックしておこう。
大きなお友達向けの萌え系物の中では前評判がいい「CLANNAD」を見るつもりです。評判通りに面白いことを願いますよ。

見るアニメを1日1本にしぼりたいので自分に合わないと感じたらさくさく切るつもりですが、注目している新作がすでに9本もあるんじゃそれは無理な話ですかね。
今見ているアニメも3本ほど10月以降も放送するのあるしなあ。

まあとにかく、いつものように見れる限りで1話を見てから続けるかどうか判断します。
掘り出し物があるのなら本数多くなっても見るよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。