SSブログ

○×バトン [バトン]

あまりに日記のネタがなかったので拾ってきたバトンなどやってみる。

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ
○ 育ててもらって感謝してます。

・どっちかというと田舎派
○ 人より自然が多い方が落ち着きます。でもオタク生活を満喫するには都会が便利なんだよなー。うーん。

・車やバイクの音が嫌い
○ 大きい音嫌いなんです。

・ゲームが好き
○ 大好き。でも最近は遊んでないなあ。

・小さいものが好き
○ 食器のミニチュアとかかわいくて好きー。

・自分の部屋をもっている
○ そこで生活してます。

・パソコンはほぼ毎日している
○ 仕事で使ってるので。

・絵をかくのが好き
× 絵はかけません。

・空を飛んでみたいと思う
○ 高いところは苦手だけどいつかメーヴェで空を飛んでみたい。

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
○ ありえないことがある方が面白い。

・サイトを持っている
○ 最近ブログしか更新してないけど…。

・野菜は嫌いだ
× 大好きです。でもあくが強いのは苦手。

・肉は嫌いだ
× 大好きです。でも脂っぽいのは苦手。

・絶叫マシーンはすごく好き!
× ジェットコースターは好きだけどフリーフォールは駄目なんです。

・怖いものは大嫌い
○ お化け屋敷とかホラー映画とか嫌いだー!

・旅行にいけば必ず土産を買う
○ それも旅の楽しみのひとつ。

・休日は家族と出かけたりする
○ 1ヶ月に1回は妹と姪と出かけてます。

・寒いより暑い方がいい
× 暑さには弱いんで…。

・赤と青なら赤だ
× 赤と青なら青だろ!

・クリスマスは家族とすごしている
× 今は近くに家族いないんで一緒に過ごすことは無理。

・初詣には毎年行っている
× 毎年行ってません。

・卒業式は泣く
× むしろ笑ってた。

・感動系の映画は泣ける
○ 最近涙腺が弱くなっててねぇ。

・実写よりアニメ派
○ アニメ万歳!

・スポーツ漫画、大好きです!
○ おお振り好きです。

・実はグルメである
○ ただしB級。

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
○ 都会は交通の便が良くて助かります。

・マクドナルドよりケンタッキー
○ ケンタってたまーに食べたくなるんですよね。

・ペンは10本以上持っている
○ 買ってもないのになぜか増える。

・現在の残金は1000円以上
○ 会社帰りに冷凍食品半額市に行くんだ!

・友人との別れは寂しい
○ 別れは寂しいものです。

・独立はしない
× とりあえず自分の力で生計を営んではいます。

・煮込み料理が大好きだ
○ 作るの簡単だしねー。

・冬はコタツからでられない
○ こたつは魔性の暖房具。

・冬にアイスは当たり前
○ 暖かい部屋で冷たいアイスを食べるのっていいですよね~。

・外国に行ったことがある
× パスポートも持ってませんがなにか?

・親族・親の健康が第一である
○ 元気でいてくれることが一番です!

やりたい人はご自由にお持ち帰りくださーい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。