SSブログ

桜と雨 [日記~07年3月]

水曜、木曜の暖かさというか暑さで一気に桜の花が開きましたね~。
家から駅へと向かう途中にある大きな桜も綺麗に咲いていましたよ。
電車の窓から見た一面ピンクの桜並木もとっても綺麗でした。
やっぱり桜が咲くと春本番って感じがします。

なんてほのぼのした気持ちで出かけた今朝。
東京は局地的に大雨が降りました。
更に風もかなり強く吹いてました。
花散らしの雨&風です。

咲いたばかりなのでまだ花もしっかりしているだろうからそう簡単には散ったりしないと思いますが、少なからず桜に影響が出ちゃいそうでちょっと心配です。
週末は天気模様がよろしくない様子なのでそれも心配。

お花見をされる方は天気に気をつけながら楽しんでくださいね。
私は通勤途中で見られる桜で花見を楽しみたいと思いまーす♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。