SSブログ

美味しそうなマウスカバー [日記~07年3月]

ネットをふらふらとさまよっていたところこーゆーものを見つけました。

オムライス(マウスカバー)

本物そっくりの食品サンプルがついているUSBメモリーがあることは知っていましたがこれは知らなかったですよ。
よい焼き加減の玉子。ちょこっとはみ出ているチキンライス。とろっとかかったケチャップ。
どれをとっても美味しそうじゃないですか。

こんなのが傍にあったら常におなかを空かせてしまいそうで危険ですね。
特にダイエットしている人の机の上には絶対に置いてはいけない代物ですよ。
置いたら恨まれる。絶対恨まれる。断言できるようん。

食品サンプルってなんでこんなに見ていてわくわくするんでしょう。
前に観光で行った浅草のかっぱ橋でも食品サンプルのお店を見るのが楽しかったんですよね~。
値段が張るので買えなかったけどお土産に欲しかったです。
できるならたくさん!それこそお店並みに!

このオムライスも値段が張るのでちょっと買えないけど心はかなり惹かれます。
こういう遊び心のある、しかもクオリティの高い商品って見ているだけで楽しくなるからもっと出てくるといいなと思います。
で、見てはおなかを空かせます。
あー。オムライス食べたくなってきたー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。