SSブログ

CD買っちゃった   [CD]

アマゾンで「夢路」と「蒼き炎」の2枚を買いました。

夢路
アニメうたわれるもののOPを歌っていたSuaraさんのアルバムです。
PS2版のOP、ED目当てで買ったんですがそれ以外の歌も良かったです。
Suaraさんの声は透明感があり伸び伸びとして広がりを感じるので耳に気持ちいいですね。
PC版のEDである『永久に』がカバーされていたのも嬉しかったです。
このアルバムの中ではこの『永久に』が一番好き。

蒼き炎
最初に聞いた瞬間購入を決意しました。
「夜明け生まれ来る少女」と同じ衝動買いだー!
高橋洋子さんのパワーある歌声が好きなのでこれにもコロッとやられてしまいました。
オーランドとアリスを表している歌詞も合っていていいと思います。
最初にあるランタンを開ける『ガシャン』という音を聞くだけでぞくぞくしてしまいますよ。

【拍手コメントをありがとうございました】
3/1 12時(以下反転)
【みさつさん】
寝落ちしてしまいましたか(笑)
私は平日の睡眠時間は6時間が多いので10時間睡眠はちょっと羨ましいかも~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。