SSブログ

九龍カレンダー届きました [魔人・九龍]

12/22の金曜日。
会社から帰ると家にメール便が届いていました。
中身は九龍カレンダーでした。

いやー。いつも何事も延期が多いところなのでまさか本当に年内に来るとは思いませんでしたよー。
しかもこのタイミングで来るとも思いませんでしたよー。
良い「子」ではないけれどクリスマスプレゼントもらっちゃった~!
わーい!わーい!

しかーし!
中を見てちょっと、そう、ほんのちょっとだけ落ち込みました。
だって私が頼んだ『遺跡編』には取手がいなかったんだもん…。
夷澤と墨木の砲ちゃんはいたけどトトはいなかったんだもん…。
『遺跡編』でなく『学園編』にすればよかったかなあ…。
まあ『学園編』を選んでいたらいたで「夷澤と墨木の砲ちゃんがいなーい!」と叫んだことでしょうからどっちでも同じなんですけどね~。

残るは12/22に発売された「サウンドトラック 九龍妖魔學園紀~失われた第三のディスク」の到着を待つばかりなんですが、延期延期の影響で予約時に入力したクレジットカードの期限が切れてしまったため、予約は完了しているのにまだ物が届いていません。
慌てて新しいデータを送信したけどいつ発送してくれることやら。
待つのは慣れているので無事に届いてくれればそれでいいですけどね。
来年早々に届くのならお年玉をもらえたようでそれはそれで嬉しいですし♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。