SSブログ

9月下旬に買った漫画 [漫画・小説]

購入順に並んでいます。

絶対可憐チルドレン 6 (6)
「絶対可憐チルドレン」6巻
蕾見さんの登場で恋愛色が濃くなってきました。ちょっとついていけない展開です。そのうちそーゆー関係になるのはいいけど現段階では犯罪ですよどうなのそれは。キレた皆本さんに「降りた!」と言われてマジ泣きするチルドレンはかわいかったです~。

フルーツバスケット 21 (21)
「フルーツバスケット」21巻
慊人さんが前に一歩進めました。よかったね。これでもう寂しくないね。由希くんと真知ちゃんも前に進み始めたけど、透くんと夾くんの仲が前に進むにはもう少し時間がかかりそうです。黒い由希くんや花ちゃんやうおちゃんに見守られ?ながら頑張れキョン!

ツバサ 16―RESERVoir CHRoNiCLE (16)
「ツバサ」16巻
うわー。暗いなー。どうしてCLAMPはこういう暗いわ救いがないわな展開が好きかなあ。ファイはずたぼろにされるしサクラちゃんもぼろぼろになっちゃうし小狼はあんなことになっちゃうし。話変わるけど、昴流と神威が妙にBLっぽいのはなぜなんでしょうねぇ?

PAPUWA 10 (10)
「PAPUWA」10巻
ソージと近藤さんの絆にじーんと来ました。ウマ子とアラシヤマの行く末が心配になりました。まあアラシヤマは不幸であればあるほど彼らしいけどね!コウジをニーニと呼ぶウマ子に萌え~は残念ながらないです。ごめん。それは無理。

カミヨミ 5 (5)
「カミヨミ」5巻
天狗事件が終わりました。瑠璃男を縛っていた過去が清算されてよかったです。後を頼むと義経に言われて天馬に自慢する瑠璃男がかわいかったですよ。ところで八俣さんと飛天坊はやっぱり『あやかし天馬』からの設定を引き継いでいるっぽいですね。

拝み屋横丁顛末記 7 (7)
「拝み屋横丁顛末記」7巻
東子さんと幽霊平井さんの恋話がありました。そんな恋愛が可能性としてありえる拝み屋横丁ってすごいなあ。徳光さんとエンジェルさんの話も一応恋話?こちらは濃さがすごかったです。家賃を払えば幽霊にも部屋を貸しちゃう文世さんは剛毅だね!

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (2)
「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」2巻
赤坂さんと大石さんが見つかったばらばらの遺体を見て「普通ですね」「普通ですねえ」と言ったのは雛見沢とは無関係っぽいって意味だったんですかね?理解力足りないのでそこがちょっとわかんなかったり。ついでに夏美ちゃんが元に戻れた理由もわかんない。圭一くんと同じで誰か(この場合は暁くん)を信じたからってことですか?うーん。ひぐらしは外伝でも難しい…。

【拍手コメントをありがとうございました】
10/4 10時(以下反転)
【みさつさん】
いえいえ。
どうぞ遠慮なさらずにどーんとアンケートやっちゃってくださ~い!

10/5 2時
うたわれらじお復活ですか!わーい!情報をありがとうございましたーっ!
これでやっと聞けます~。
しかし自己都合でたぶんらじおを聞けるは金曜以降になると思うんですよねー。
金曜は通常更新日なのでまたアクセスが集中してサーバーが落ちたりなんかしちゃったりする可能性がありそうな…。
あ、でも公共の電波での放送もたしか金曜からでしたよね。
それならなんとかなるかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。