SSブログ

BlogPetというらしい [BlogPet]

ブログペットはあなたのブログから言葉をおぼえる謎のペットです。
BlogPetHPより抜粋




そんなうたい文句につられて、BlogPetというものをつけてみました。

なんでもですね、BlogPetって私のブログに書かれている言葉を学んでいくそうなんですよ。
そして覚えた言葉で話し、あまつさえブログにコメントや記事を投稿したりするようになるんだそうです。
つーことは、オタクな内容を書きまくっているうちのブログを参考にするBlogPetは、完全なるオタクに成長するってこと?
そいつはすごいね!

とまあ、仕様はある程度理解してはいるのものの、始めたばかりなので何がなにやらさーっぱりわかりません。
でもせっかくなのでしばらくはサイドバーの一番上に置いておきます。
良かったらいじってやってくださいね。

追記。
「うさぎといえばジュンだろ!」との気持ちがどこから来たのかわかった方へ。
ポケットステーション内のドット絵って良くできてましたよねー。
私はジュンのあの悔しさが十二分に伝わってくる地団駄をする姿が特に好きでしたよ。
「仮想でもいいから女の子は恋をしないとね!」みたいなこと言ってくれるところも素敵だったよジュン!

【拍手コメントをありがとうございました】
1/31 23時(以下反転)
【みさつさん】
お久しぶりでーす。
やはり夜はネットで遊ぶ人が多いみたいで、そのせいで回線が混んで重くなっちゃうようですよ。
これはパソコンや使っている回線の精度を上げるしか手がないのかしら?
しかしそれにはお金が関わってくるので、ほそぼそとネットで遊んでいる人には無理な注文ですよねー。
ちなみに、うちのパソコンは本当におバカさんなので夜繋げるとストレスがすごいことになります…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。